まつ毛エクステ 太さ太め 出雲で一番の美容室

こんにちは!『まつ毛エクステスクール併設の美容室アッベリーレ』のまつ毛エクステ担当の新人持田汐那です( ^ω^ )

 

本日2人目のモデルさんでした(*^o^*)

 

前付けたのを取るところからさせて

頂きました(^ω^)

 

 

右は早く取れる方多いんです、、

 

寝るとき右側向いて寝られてませんか?

 

摩擦で擦れて取れてる

可能性があるんですよ(´・_・`)

 

 

寝てると気づかないと思うんですが

なるべく仰向けで寝るように

した方が持ちも変わってきます(^-^)

 

 

さて!モデルさんのアフターです☆

 

 

 

 

エクステの太さは太めで

一番ゆるいカールでさせて

頂きました(^∇^)

 

とてもお似合いでした(≧∇≦)

 

 

遠いとこからわざわざありがとう

ございました(^O^)

 

 

アッベリーレでは 太さ4種類長さ9種類カール3種類

カラーエクステ15種類ご用意しております♪

まつ毛エクステの詳しい内容は こちら♪ごらんください♪

まつ毛エクステの クレンジングについては こちら♪

 

 

一覧へ戻る