まつ毛エクステ 一重さん 出雲で一番の美容室

こんにちは!出雲の『まつ毛エクステスクール併設の美容室アッベリーレ』の

まつ毛エクステ担当の新人 持田汐那(もちだせな)です( ^ω^ )

 


ちかさんとももちゃんが帰省中で

とても寂しいです(´・_・`)

さて!今日のモデルさんは

お母さんの職場の方が来て

くださりました(*^o^*)

お悩みは一重なことみたいです。

一重さん多いですよ!

 目をパッチリ見せたいということでした!


なので、エクステの長さを長めにしたり

本数を増やして付ける必要があります!


一重や奥二重の方はなかなか思い通りの

仕上がりになる方はが少ないので

しっかりカウンセリングして

いかないとな と思いました  _φ(・_・


 

ありがとうございました!!

一重さん向けのデザイン

アッベリーレでは 太さ4種類長さ9種類カール3種類

カラーエクステ15種類ご用意しております♪

まつ毛エクステの詳しい内容は こちら♪ごらんください♪

まつ毛エクステの クレンジングについては こちら♪

一覧へ戻る