まつ毛エクステ マスカラいらず!

こんにちは!出雲の『まつ毛エクステスクール併設の美容室アッベリーレ』の

まつ毛エクステ担当の新人 持田汐那(もちだせな)です( ^ω^ )

 




今日のモデルさんは兄のお嫁さんが

来てくれました♪( ´▽`)

普段のメイクでマスカラをたくさん

塗ると言ってたので、

ボリュームが欲しい

とゆうことだったので

太さも太めでカールも強めで

させてもらいました!!

   


まつ毛エクステ初めてだったんですけど

すごく気に入っていただいて

 とても嬉しかったです(#^.^#)


普段のメイクでマスカラとかたくさん

塗られる方は、

このくらいの濃ゆさでも

違和感ないんじゃないでしょうか?(^o^)


モデルさんの本数は差がないんですが、

太さ、カールを変えるだけで

全然違いますね(*^_^*)

アッベリーレでは 太さ4種類長さ9種類カール3種類

カラーエクステ15種類ご用意しております♪

まつ毛エクステの詳しい内容は こちら♪ごらんください♪

まつ毛エクステの クレンジングについては こちら♪

一覧へ戻る