逆まつげでも、まつ毛エクステ!

こんにちは!出雲の『まつ毛エクステスクール併設の美容室アッベリーレ』の

まつ毛エクステ担当の新人 持田汐那(もちだせな)です( ^ω^ )

 

 

最近は毎日モデルさんに

入らしていただいてます(*^o^*)

今日のモデルさんは少し逆まつげの方で

普段ビューラー、マスカラで上げたり

されてるみたいです。

  

  

エクステは逆まつげの方でも

ほとんどの方が問題ありません!

逆まつげの方は、

強いカールにしたり

長さを短くしたりすることで

エクステが下がるといったことなどの

悩みが軽減できるかと思います!

今日のモデルさんもとてもお似合いでした♪

 ありがとうございました(^∇^)

     

ビューラーをたくさんしますと、

まつ毛を傷めてしまいます(´・_・`)

よくビューラーの後まつ毛が切れてたり

抜けてたりしてませんか??

まつ毛エクステされてる時は

ビューラーをしてしまうとエクステが

折れ曲がったりするので

控えていただいるんですが、、、

ビューラーをしなくなると綺麗なまつ毛が

生えてくるようになりますよ( ^ω^ )

メイクも楽だし! 一石二鳥です( ´ ▽ ` )ノ笑

自分のなかでの疑問がたくさん

あるのですが、

モデルさんに入らしていただくなかで

こうしたらもっとこうなるんだ!

とか新たな発見な自分で解決できる

ことが楽しいです!!

一覧へ戻る