まつ毛エクステ♪

こんばんは(^○^)

アッベリーレのまつ毛エクステandアイブロウを担当している阿部です♪
今日は前のお店のスタッフがアッベリーレにヘッドスパしに来てくれました♡
けいちゃん美味しいケーキとアッベリーレに来てくれてありがとう(⑅˃◡ु˂⑅)
 
そしてそして3月から入社した せなちゃん♪
毎日レッスン頑張っております!
モデルで来てくれたまいこちゃんありがとう♡
実は まつ毛エクステって簡単そうに見えますが色んなところに気を配ったり細かい作業で…精神的にも体力的にも長距離マラソンをしているかのように すごく疲れるんです。
毎日 心が折れそうになりながらも一生物の技術と夢に向かってめちゃめちゃ頑張っておりますので皆様、応援よろしくお願いしますm(__)m♡
 
自分の技術で仕上がりを見て喜んでくれたり綺麗になったお客様を見るとすごく嬉しいです♪
毎日毎日が違う毎日で…
だから美容の仕事って楽しいのかなー♡
せなちゃん頑張ってねー(^○^)
一覧へ戻る