安全な まつ毛エクステ 出雲で一番の美容室

こんばんは(^○^)

アッベリーレのアイリストの阿部です♪
 
 
3月から新しくアッベリーレに入社した アイリストの せなちゃんが無事 美容師免許の国家試験に合格しました(^○^)
 
IMG_0865.JPG
本当に嬉しく思います♪
 
昔はまつ毛エクステの施術者は美容師免許がいらなかったのですがエクステンションによる被害やトラブルが急増し、理由としては施術水準の低い店舗が増加したことが挙げられます。
厚生労働省は2008年3月から「まつげエクステンションによる危害防止の徹底について」という通達が発表されまつ毛エクステンションを行うサロンには美容師免許が必要になりました。
 
ですが、未だに美容師免許を持たないアイリストが存在したりと…悲しい噂を聞くこともあります。
私達アイリストはお客様の安全を第一に考えなければいけません。
そして まつ毛エクステの需要が増加してきたからこそ お客様を裏切ってはいけないと思うんです。
 
IMG_6494.JPG
そしてアッベリーレは安全、安心に徹底的にこだわりました!
 
 
 
グルーの刺激、目の充血、皮膚への刺激を緩和し安心してまつ毛エクステを楽しんで頂けるよう魔法のケアを6月からまつ毛エクステの全メニューに無料で導入予定になりました。アッベリーレだけのオリジナルです。
はじめてご来店のお客様、いつもアッベリーレにご来店のお客様!楽しみにしていてくださいね!
 
長くなりましたが新しい施術を出雲のお客様に提供できるよう これからもより一層 勉強し研究してまいりますので、宜しくお願い致します(^○^)
 
 
 
 
 
 
一覧へ戻る