今更ですが、、 出雲で一番の美容室

こんちには今更ですが新人持田汐那を

みなさんに知って頂きたくごあいさつさせていただきます(^_^)

 

私の名前、汐那(せな)  最近は多いですよね?(^o^)けど、名前の由来はあのF1レーサーのアイルトン・セナからです。笑

お父さんが好きで、セナみたいにみんなに愛されるようにと付けてくれたみたいです

漢字の由来はたださんずいが付けたかったとしか聞いていません。笑

 

 

なんで、美容学校卒業したのに美容師じゃなくてアイリストなの?って言われること多いんですが、

私自身まつ毛エクステを付けたのがきっかけです!!

つけまつげ嫌いで付けたくないけど目元が寂しいなと悩んでた時まつ毛エクステを知りました!初めて付けた時は衝撃でしたね(°_°)笑

違和感もないし、楽だし、スッピンも怖くないし、まつ毛エクステと出会えてよかったと思いました♪( ´▽`)

 

私もこんな素晴らしい技術でみなさんを素敵な気持ちにしてあげたいと思ったのがきっかけです(#^.^#)

 

これから頑張りますので応援よろしくお願いします(^_^)☆

 

 

 

 

 

一覧へ戻る