前髪切りました! 今まで自分で切ってましたが、今回はプロに 似合うように前髪を切って頂いて・・・やっぱり全然印象が良くなりますね^^ 出雲で一番の美容室

 

 

こんにちは!出雲の『まつ毛エクステスクール併設の美容室アッベリーレ』の まつ毛エクステ担当の新人 持田汐那(もちだ せな)です(^o^)

 

 

 

題名通り前髪切りました!笑

 

微妙な長さでうっとうしかった前髪。

暗い印象になるし、

しかも長さもバラバラ(°_°)

 

いつも自分で切ってるんです(*_*)

小学生のころ美容師さんちんちくりんにされて、それからトラウマで自分で切ってました。

でもよくわからないし、、変になるし、、

 

自分で前髪切るって方多いですよね??

 

 

 

今日は阿部さんに切ってもらいました!

どうですか??

 

明るい印象になってません?

 

華やかになってません??

 

 

やっぱりプロはちがいます!!

もう前髪切ってもらうの怖くありません!笑

 

 

久しぶりに前髪綺麗でテンション上がった持田でした(((o(*゚▽゚*)o)))

 

一覧へ戻る