せなぴょんのお休み♡

みなさんこんにちは!!

 

新人の持田 汐那です( ^ω^ )☆

 

 

昨日のお休みは高校の頃の友達とカラオケ行ったり充実してました♪( ´▽`)

 

そして、松江のお店にご飯を食べに行きました!

串カツ専門店で、創作串カツなどたくさん種類があり美味しかったです(≧∇≦)

 

席に座った瞬間にネギが出てきてびっくり!

 

たぶんお口直しのネギですね、笑

 

食べるのか飾りなのか散々悩みました(。-_-。)

 

おしゃれな串カツ屋さんでしたよ( *`ω´)

 

 

 

そしてそして、今日は待ちに待った美容師国家試験の合格発表の日でした!!!

 

 

インターネットで自分の受験番号入れたら合否が出てくるんですけど、9時から発表で朝からソワソワしてました((((;゚Д゚)))))))

ドキドキしながら受験番号入力して、ポチッと。

 

 

 

 

 

無事合格いたしました*\(^o^)/*

 

この日のために2年間頑張って、学校卒業できたのも両親のおかげです

本当に感謝しています!

 

 

 

阿部さんとちかさんに一番早く合格祝いをしていただきました(*^ω^*)

ありがとうございました☆☆

 

 

 

これから精一杯頑張っていきます!!

 

 

 

 

 

 

 

一覧へ戻る