先輩になりました…!!!!!!!

こんにちは!

 

こんにちは!   日にち空いてしまいすいません(((;°▽°))     ヘッドスパ日々研究中!まずは島根一のゴッドハンドへ!夢は日本一へ!お客様に「気持ちいい」「また来るね♬」言って頂けるのが何より幸せなスパニストの竹下絵里奈です!一生懸命やらせて頂きます^^ 応援宜しくお願い致します。 

 

 

先日可愛い可愛い後輩がアッベリーレに入社しました!!

 

持田汐那(せなちゃん)

 

ピチピチの二十歳!!

 

 

そしてお顔(*´。・ω・。`*)

 

 

どん!

 

 

照れてますね(笑)

 

 

ではカメラ目線。

 

どん!

 

 

 

 

こんな可愛い子は今年からまつげエクステの担当でやっていきます!!!(ღ˘⌣˘ღ)

 

 

皆さん可愛がってください✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

一覧へ戻る