熱に対してケアしてくれるシャンプーとは☆

こんにちは!☆彡.。

 

ヘッドスパ日々研究中!まずは島根一のゴッドハンドへ!夢は日本一へ!お客様に「気持ちいい」「また来るね♬」言って頂けるのが何より幸せなスパニストの竹下絵里奈です!一生懸命やらせて頂きます^^ 応援宜しくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ

 

画像とタイトルは関係ありません(笑)

 

さてさて・・・

 

普段から真っ直ぐに伸ばしたり、くるくるアイロンで可愛くアレンジしたりと私たちの生活の中では必要不可欠なアイロン。

 

まとまったり

可愛くはなっても

気になるのは毛先のダメージだったりしませんか?

 

実は毛先のダメージは熱が関係していると言われ、アイロンの熱のせいで髪の毛自体が固くなって柔軟性を失われてしまうからなのです(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

 

だからパサパサしたり

まとまりがイメージと違ったり。

 

でもアッベリーレでは

そんな気になる方へオススメなのが、

熱のダメージしてしまって髪の毛をケアしてくれるシャンプーです(*^-^*)

IMG_6094.JPG

 

これで洗うことによって熱で固まってしまった髪の毛を緩和させ、柔らかい髪質にへ(*˙︶˙*)☆*°

 

IMG_3048.JPG

かなりオススメです!!

 

 

一覧へ戻る