ストレートスタイルにパーマをかけたらこんな感じ♫

今日は同じ髪型でストレートスタイルとカールスタイルがどれだけ違うか奥さんで撮影してみました(^^)

 

『え〜私パーマが似合わないんです』

 

『なんか今の感じ少し変えたいかも』

 

『パーマかけるとどうなるんだろう』

 

こんな事思われた事ないですか??

 

誰もが一度は考えた事あるのでは??

 

そこで阿部が実験してみました!

 

まずは【ストレートスタイル】

 

 

これはこれで、綺麗で可愛い感じですよ!!

落ち着いた柔らかい印象です。

 

でもでも!!

 

カールをつけると…(≧∇≦)

 

 

なんか一気に華やかになってませんか??

 

春の柔らかい日差しの中、お花見にお出掛けしてる映像が見えませんか??

 

パーマスタイルはストレートスタイルよりも全体の印象が、柔らかくなり華やかに見えます(^^)

 

そんな春パーマオススメです(⌒▽⌒)

 

アッベリーレいち押し☆1日1名限定先行予約春の特別プラン

【キチンと・華やか・好印象を叶える春の特別プラン】

華やかな目元と好印象でキチンとした雰囲気になる

【自まつ毛に近い自然な印象で少し華やかになるまつ毛エクステ】【肌に透明感が出て明るい印象になるヘアカラー・顔周りから襟足までキチンとする丁寧なカット】をセットにした特別限定プランです。

一覧へ戻る