ナチュラルグラデーションカラー

先日のお客様あやかちゃんです(^^)

 

いつもオシャレな美容師のあやかちゃん♫

 

お休みを使って来てくれます(*^◯^*)

 

 

前回からナチュラルなグラデーションカラーがお気に入りで今回も!

 

この春アッベリーレリーレがオススメするカラーをさせて頂きました♫

 

透明感のある優しい質感のピュア髪を作るカラーでぷるんとまろやかなパープル

 

ではどうぞ…

 

 

最後は少しアレンジをして

 

 

最後はいつものアベポーズ♫

 

 

 

いつもありがとう(^^)

 

アッベリーレいち押し☆1日1名限定先行予約春の特別プラン

【キチンと・華やか・好印象を叶える春の特別プラン】

華やかな目元と好印象でキチンとした雰囲気になる

【自まつ毛に近い自然な印象で少し華やかになるまつ毛エクステ】【肌に透明感が出て明るい印象になるヘアカラー・顔周りから襟足までキチンとする丁寧なカット】をセットにした特別限定プランです。

一覧へ戻る