今年のトレンド☆

こんにちは☆

 

ヘッドスパ日々研究中!まずは島根一のゴッドハンドへ!夢は日本一へ!お客様に「気持ちいい」「また来るね♬」言って頂けるのが何より幸せなスパニストの竹下絵里奈です!一生懸命やらせて頂きます^^ 応援宜しくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ

 

今日のブログは美容と深い関係のある《トレンド》のお話。

 

カラーやカット、まつ毛をしても好きな《洋服》に合っているのかって物凄く大切ですよね(*^-^*)

そこでトレンドには疎い(笑)私が今回のカラー講習で教えて頂いた、4つのトレンド
ご紹介していきたいと思います✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

 

まずは…

☆《70s》セブンティーズ
これは70年代のトレンドで、今まさに来ているトレンドです!☆ワイドに広がった素材や、ジーンズといった素材。ラフなスタイルが印象な70s。デザインやシルエットが取り入れらてる癒しの雰囲気漂うトレンドです(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

☆New Romantic

ガーリーな甘さが特徴。白黒、モノトーンを貴重として今年はデニムや、ハイウエストのものがトレンドですよね(*^-^*)装飾がおおかったり、手作り感のこだわりも強いです。

 

 

 

 

 

☆《フェミニンミリタリー》
迷彩柄…というよりは、ユニフォームという捉え方。ボーダーやライダースジャケットに合わせて強くかっこいい印象を与えます(灬ºωº灬)♩

 

 

 

 

☆《クリーンスポーツ》
春スウェット。スポーツテイスト。動きやすかったり、クリーンかつミニマムなもの。

 

以上

 

 

 

 

4つが今年のトレンドです(*^-^*)

トレンドを少し取り入れるだけでよおしゃれって変わってきますよねଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

 

 

私も勉強になりました☆

以上〜〜〜!

 

 

 

竹下でしたଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

一覧へ戻る