卒業入学シーズンに合わせて♪

こんにちは!アッベリーレのアイリストの阿部です♪

あっという間に卒業式シーズンですね!

 

今日は ももちゃんと同級生のお母様♡いつも来て頂いてるゆかちゃんにまつ毛エクステ付けさせてもらいました♪

 

 

 

 

before

(null)

 

 

 

 

 

実は ゆかちゃんはじめてまつ毛エクステ付けさせてもらった時、付けまつ毛の刺激で自まつ毛が抜けてしまっていて穴があいてたんです>_<

昔に比べると だいぶキレイに生えてきてました!(^○^)

 

 

 

実はまつ毛エクステをつけると 付けまつ毛もビューラーもマスカラもしなくてよくなるので自まつ毛が健康になりキレイに生えてくるようになります!

 

 

 

 

(null)

(null)

 

 

 

 

アッベリーレのまつ毛エクステは自まつ毛に負担がかかりそうなところには付けず、毛をしっかり見極めてからつけていきますので自まつ毛が少なくて心配な方も安心してご相談下さいね!

 

 

 

3月、4月は春の特別プランをご用意してますので ぜひこの機会にまつ毛エクステ試してみてください!

 

 

今日付けさせて頂いた本数は片目60本になります(^○^)

 

 

 

ゆかちゃんいつも有難う(^○^)

またお待ちしてます(^○^)♪

 

 

 

 

アッベリーレいち押し☆1日1名限定先行予約春の特別プラン

【キチンと・華やか・好印象を叶える春の特別プラン】

華やかな目元と好印象でキチンとした雰囲気になる

【自まつ毛に近い自然な印象で少し華やかになるまつ毛エクステ】と【肌に透明感が出て明るい印象になるヘアカラー・顔周りから襟足までキチンとする丁寧なカット】をセットにした特別限定プランです。

一覧へ戻る