アッベリーレのインフォメーション完成!!

アッベリーレのインフォメーションが完成しました〜(≧∇≦)

 

名刺サイズで、見開きになってますよ〜。

 

近隣のお店や知り合いのショップ&サロンに置いてもらう予定なので、見かけられた方はぜひぜひ手にとって見て下さいね♫

 

アッベリーレってこんなお店〜って言うのがすぐ分かる内容を凝縮しました(^^)

 

ちなみに、またもやchikaさんの手作りです。

この才能には驚かされます…(^^;;

 

実際はこんな感じです

『表面』

IMG_4172.JPG

モデルさんを載せて美容室だと分かる表紙にしてもらいました!

『見開き』

IMG_4173.JPG

アッベリーレってどんなお店かな?

スタッフはどんな人がいるのかな?

そんな内容が書かれてます。

『裏面』

IMG_4171.JPG

外観と地図

電話番号などが載ってます(*^◯^*)

思いの詰まったインフォメーションなので、ぜひ皆さん見て下さいm(_ _)m

一覧へ戻る