アッベリーレ カラー 毛先の塗り方

こんにちは!☆☆

ヘッドスパ日々研究中!まずは島根一のゴッドハンドへ!夢は日本一へ!お客様に「気持ちいい」「また来るね♬」言って頂けるのが何より幸せなスパニストの竹下絵里奈です!一生懸命やらせて頂きます^^ 応援宜しくお願い致します。

私は今、カラーのレッスンがはじまり、カラーの基礎から阿部さんに教わっている所です!

IMG_2466.JPG

必死すぎて口半開きですね(笑)

そして、今日は

アッベリーレでやっている《カラー》の《毛先の塗り方》をお話をしたいと思います(*^-^*)

イメージチェンジしたい!
けれどもカラーって傷みやすい!

と思われがちですが、

アッベリーレのカラーでは!

一番傷みやすい《毛先》に対して
《毛先を濡らす》ことをしているのをご存知でしたか?(^ν^)

水で毛先を十分にぬらした後、《トリートメント》もかけますので更に薬剤が浸透してくれますし、髪の毛に《負担》
というものがかかりません!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

アッベリーレ独自の傷まない!カラーの塗り方です!!!!!

IMG_2463.JPG

私もレッスン頑張って早くカラーがぬれるように頑張ります(*^-^*)

一覧へ戻る