デザイン カラーエクステ えなたんにマツエク♪

こんばんは♪
アッベリーレのアイリスト 阿部です(^○^)
今日はアッベリーレのゴッドハンド スパニスト♪えなたんにカラーエクステをデザインしました!(^○^)

IMG_5152.JPG

 

 

今回は目尻だけ♡

 

 

IMG_5151.JPG

 

 

なーんか、イメージ変えたいけどカラーエクステなんてしたら派手になっちゃうかしら。っと不安な方でも自然にイメージチェンジができるんです♪

 

ん?なんでかって?

 

それは…今までのカラーエクステは原色が多かったのですが、アッベリーレでは、とっても珍しいカラーを15色そろえ、カラーエクステを瞳の色、ヘアカラーの色、肌の色などを見極めデザインしていきます♪
もちろんカールや太さも選んで頂けますので、ご希望も伺いますよー(^○^)

 

IMG_3844.JPG

 

 

追加料金なしでカラーラッシュに変更可能なんです♪

 

一回どんなもんか、やってみたかったのよね〜♪っとおっしゃる方 !

 

今までの常識を変えるカラーエクステを是非試してみてください♪

 

最後の写メは…お・ま・け♡笑
なんか、えなたんは落ち着くみたいです♡

IMG_5153.JPG

一覧へ戻る