人気のヘアカラー ピンクアッシュ

先日のヘアカラーのお客様!

 

同級生でエステサロン【うさぎ】を自宅でされてる美容仲間です♫

 

【いつも傷むのが気になるから、根元の伸びたとこだけしか染めてないの】

って事でした(^^)

 

アッベリーレでは毛先につける薬剤を、手触りやツヤ感が抜群に良くなる特別な物を使用しています!

 

トリートメント成分がメチャクチャ濃いのが特徴で、通常のカラー剤のダメージと比べて1/3!!

 

しかも、シャンプーをする前にもう一度、しっかりトリートメント成分が髪に再浸透するように揉み込み技術もします。

 

カラーデザインを楽しみ続けてほしい。ダメージが減ることで色持ちが良くなり、ツヤ感も出ます!

 

普通のカラー一回分のダメージを三回で行えることで年間での髪の毛の状態が断然違います!!

 

そんな説明で、今回は全体を染める事に♫

 

色は、【ピンクアッシュ】で染めさせて頂きました。

IMG_3974.JPG

IMG_3975.JPG

ツヤツヤ〜(≧∇≦)

色も綺麗〜(≧∇≦)

IMG_3976.JPG

IMG_3973.JPG

最後は一緒にパシャリ☆

IMG_3972.JPGゆみちゃん、ありがとう♪♪

一覧へ戻る