新年のご挨拶。地元の神社へ行ってきました。

新年あけましておめでとうございます。

 

スパニスト、竹下です。

昨年は本当にありがとうございました。

 

昨年は沢山の出会いがあり、自分自身も成長出来た年だったと思います。

今年は目標があるので、ひとつずつ達成して行けるように行きたいと思ってます!

 

 

本年もよろしくお願い致します!

 

 

 

阿部さん家のとは比べ物にはならないですが!はじめてカニ鍋を食べました〜!

IMG_2266.JPG

一緒にキムチ鍋も!

IMG_2267.JPG

どれも美味しかったです!
お雑煮、おせち料理、年越しそば…(笑)

 

お母さんありがとう!!

 

 

 

そして、地元の神社にお姉ちゃんと行ってきました!

IMG_2257.JPG

小さい頃からよく行ってた物部神社というところです。

IMG_2262.JPG

お願い事は2つしました!

 

なにかは秘密です。

 

 

そしておみくじを引く私(笑)

IMG_2254.JPG

IMG_2255.JPG

まさかの微妙な小吉。。。

 

IMG_2259.JPG

 

 

姉は大吉(笑)

 

さすが運だけはある姉です!

IMG_2261.JPG

久しぶりに姉妹で参拝で楽しかったです(((o( ˙-˙ *))o)))

 

 

 

 

 

今年もいい一年になりますように!

 

 

 

以上〜!今年はマイナス8キロ!竹下でした(^ω^)

 

 

一覧へ戻る